リスナーさんからプレゼントが届いています!

こんばんは~! この昨日今日と愛媛県めっちゃ暑かったよ~~~ 汗ダラッダラで外仕事はまじで効くわぁ・・・

今日は3人のリスナーさんからプレゼントが届いています
1人目のリスナーさんからはこんな物が届いてます

IMG_0420.jpg

もう誰から届いたか絵で解る人いるよねw
たけやんが送ってくれました 似顔絵セッター4箱にこれはなんすか?ダンスゲームっぽいけど、この受け皿5連なんですか?w たけやんが一生懸命遊んだんでしょうねw 
たけやん曰くジーコは2分持ったら上出来のゲームとの事です!たけやんありがとうございます!! はよ肉いこや~~

2人目のリスナーさんからのプレゼントはこちらです!

IMG_0417.jpg

コンビーフプレミアムセットにグランドキリンビール&プレミアムモルツ!!
更に!! 俺が大絶賛した超激ウマイ はたはた缶の3セット
そしてシークレット箱であります これは既に開けてあるので、放送の時に見せますのでお楽しみに!!!!美味しい食べ物、飲み物 そしてあのプレゼントwww 本当にありがとうございました!!

最後のプレゼントリスナーさんはつけ麺ひこ星の店主さんからです!!!!

IMG_0424.jpg

博之宛てに男塾的なホルモンタオルにホルモンTシャツ!!
そして俺にはパチパラで有名な主題歌CDであります!!
店長いつも本当にありがとうございます
静岡リスナーの方いましたら本店ございますので!
あ~麺でもくいて~な~ってなりましたら是非!!是非!是非とも
つけ麺ひこ星本店 宜しくお願いします!!!!!!

以上です 明日も絶対死ぬぜこれw 冗談抜きでマジヤバっすからwwww それじゃまたね! チャオ


コメントを残す