仲良し家族で焼肉会!!

こんばんは~♪ 先日やった焼肉会の様子を公開するよ!
仲良しのおいちゃん&おばちゃんの庭で夜七時から開始
庭に立派な石のテーブル&石の椅子あり、なんというリッチな焼肉パーティーww 旨そうな肉が沢山です

IMG_0525.jpg

オカンは仕事が長引いて残念ながら来れんかったけど、オトンや兄貴&嫁さんにおいちゃんおばちゃんの娘さんが来てみんなで乾杯して焼肉を食いまくり!! やっぱ外のビール焼肉最高峰、キンキンに冷えててやばすぎる旨さだったよ!

しかし何度見ても立派な家ですわ。。庭とかこれだし・・しかもほんの一部です 綺麗に手入れされた松とか一杯です

IMG_0523.jpg

酒も入りトークも盛り上がってきた所で兄貴嫁から提案
「コージ君あたしもブログデビューしたいw」 って筋肉見せるって娘さんと一緒に本気の女コブを見せてもらいましたw
こちらです

IMG_0527.jpg

ちょwwww 兄嫁本気すぎるwwww まじで強そうwww
2人ともブログ友情出演ありがとうございました!!!

わいわい騒いで暗くなってきたので家に入って飲みます
超綺麗で涼しい空間、料理のめちゃくちゃ上手いおばちゃんはキッチンに立って料理をしてくれる
みんな食べてねってこの時期に最高のソーメンです

IMG_0533.jpg

おいちゃんおばちゃんいつも本当に色々ありがとう 今度はうちでまた一杯会やろーーねーー!

帰りにゾウリ履いてたらバタバタバタって音したから見てみたら懐かしいセミを発見
小学生時代に木に止まってるのを網で獲ったの思い出すわぁ。。。

IMG_0535.jpg

以上 仲良し焼肉会の模様でした~♪ 連日の炎天下で苦しい毎日だけど頑張っていくぜ!!
それじゃまたね~ チャオ


コメントを残す