旅の記録

結構前から予定していた旅  火曜日が出発日だったのですが朝一から九州台風直撃コースと非常に微妙なスタート 大丈夫なのかな?  最初はバスで旅へ出向くつもりだったんだけど格安で飛行機があるのを知ってそっちへ変更  松山空港で確認すると大丈夫そうなのでひとまずは安心  搭乗時間がやってきて超久々に飛行機に乗り込みます
離陸の瞬間、体がモワ~~~ってする感じになってすげえ気持ち悪くなる。。。
ついに飛び立ったのですがここからがやばかったw
台風影響なのかめっちゃ傾いてたりガコーーン!!ってバウンドになったりして女性客達のキャーーーって声がめっちゃ上がるw いや、これ冗談抜きに俺もめちゃ怖かったですw
アナウンスで「現在かなり揺れてますが絶対的な信頼性がありますのでご安心ください」
とか言ってたw  その山を越えてからは全く問題なく飛行となり現場へ到着となりました

着いた空港は成田空港  本当は羽田空港の方がいいんだけど料金かなり違うので安い成田でそこから東京へ移動となります  現地では知り合いの東京人達と合流
待ってる間煙草が吸いたいんだけどね・・歩き煙草なんて絶対NGです
お、いいとこありますね ここで待機しましょう 

IMG_2107.jpg

しばらくしてから都会人さん達と合流  お久しぶりです♪
それでは早速いってみましょう 向かった先はこんな場所でした

IMG_2114.jpg

中野ブロードウェイ  名前しか知らなくて何の事なのかもマジで知りませんでしたw
こういう場所の名前なのなw 糞田舎のオッサン潜入してみます
と、その前に少し小腹が空いたのでちょっと何かを食べる
シューマイ美味しいよって事なので購入しました  こちらです

IMG_2110.jpg

まじで美味しかったよこれ  都会人の人なら「あーあそこのか?」って解ると思う

中を進んでいくと外国人の多さにもビックリする  何組もカップルや友人なんかでいてさすが東京って感じ 色々見ていく中で俺が痺れたコーナーがこちらです

IMG_2116.jpg

痺れました・・・  ドキドキ学園やハリマ王のシールが特集されている雑誌 25000円ってw
完全に俺の幼少時代に500円とかで売られていた雑誌ですわな・・・
そして更に俺を痺れさせたのがこちらです!!!!

IMG_2119.jpg

うおおおおおw 物凄い値段何これ? 機械でカットする前のシート状態なのでしょうか
むっちゃ懐かしい!!! 更に悶絶の崇拝キャラも拝む事が出来ました!!

IMG_2120.jpg

出ましたヘッドロココです! 物凄い値段wwさすがにこの値段はやりすぎじゃないのか?w
素晴らしいデザインですね 絶対こいつが一番かっこいいですよ

その後も2階3階と進んで色々な物を見ていきました
アニメのセル画を置いてる店には完全白人のカップルがいて女性外人さんが
「クリーミーマミのセル画見せて」って店員に言っててアニメの世界規模さも実感しましたね

中ブロを堪能してから今度は聖地へ連れていってもらいます
いやーほんと都会っすね  痺れます

IMG_2125.jpg
IMG_2126.jpg

平日なんで人少ないよ~って言ってたけど俺にしたらめっちゃ多いw
この聖地に来たら絶対拝みたかった夢がありました それがこちらです

IMG_2131.jpg

うおおおおおおおおおおお!!!!!!
超崇拝至上最高峰機種と絶賛する神機種マドマギです
秋葉のビッグアップルだけど思ってたら他にもめっちゃ設置してる店ありましたw

もうたまりませんよこれ  階段上るのでこれもんすからw 

IMG_2130.jpg

こんなの絶対可愛いよ   最高すぎる!!!!!

夢にまで見たマドマギフルコースの店内  こちらアイランドでの風景は圧巻でした
全部マドマギ 隣の島もマドマギだらけw

IMG_2138.jpg

IMG_2135_20150830192509074.jpg

ほんと最高でした  積んでる客も結構いて出球状況も当日はかなり良かったです
軽く打ったんですけど、なんかいつもより弱チェ落ちるなって印象、あとはチャメや強チェでの
掛かり具合も地元と全然違う  いかに自分が毎回1しか打ってないのを痛感しましたね

あとは元モームスオタとして行っておかないといけない場所あるのでそこにも行きました
ハロプロショップ秋葉原w   入ってみてナッチとか石川探したけど全然ないw
もはや今の自分には全く解らないメンバーの写真とかが一杯です
そんな中で見つけたのが石川梨華でした  石川ヲタ時代を思い出し写真に収めておきます

IMG_2146.jpg

そして日は沈み都会の夜を迎えてくのであります

         to be contenwese


コメントを残す