旅の記録  伝説の場所へ行ってみました!!

大都会へ飛んだ旅  せっかくここまで来てたらここは外せないって場所がありました!
こちらです!!!!!!!!!!

IMG_0749_20160726134537592.jpg
IMG_0750_20160726134540cdd.jpg

こ、これは!!!! 神奈川県横浜であります!
なんでここが自分にゆかりがあるのかっていうと、旅に行く少し前にラーメン動画見たの見てた人いたら解ると思う  あの時に東大卒の夫婦が鬼大将に弟子入りしてたけど、あの夫婦が作り上げた店なんです!!!  めっちゃ客来てたし!普通に繁盛してました!
ここ以外にも店舗あって大成功してるという! まじで感動した

そして客に札を渡して整理していく店員おばさん・・と・・思ったら・・
「あれ、あの時の嫁さんだから」 一緒に同行してる人から衝撃の事実がきます!!

まじか・・・・ 鬼大将に「奥さんあんた覚悟できてのかよ!!どうなんだよ?!」
って言われて覚悟してますって夫婦で全力志願してたあの奥さんなのかよ!!!
店内に入って従業員に伝達しながら素早い動きで状態を作り上げていってました・・

まじで感動しました  昔は反対側にあるマンションの位置に店あったそうです
俺はノーマルを頼んでその時を待ちます
4人の職人が目の前で作り上げていきます! 東大社長の姿はありませんでした
別店舗にいるのかな? 見てみたかったです
鬼大将にしばかれたり店外でタオルで麺の返しをしてた動画を思い出し、俺は死ぬほどの努力って物がここまでのチカラを生み出す可能性がある事を心底実感しました・・凄すぎ・・・

IMG_0752.jpg
IMG_0753_201607261359298d9.jpg

きました ノーマルラーメンです  麺はまあまあ太い感じです
固さも選べます 早速汁を頂いてみます

濃厚ですね アッサリではなく少しとろみがある感じになってます
チャーシューはかなりの大きさで結構美味しかったです!
ちょっと前日くそっくそに飲みすぎてて汁残し入ってしまいましたが麺汁の絡みかなりいいです伝説の場所杉田家さんご馳走様でした!!これからも頑張ってください!!!

そして伝説の場所はまだありました!! こちらです!!!!

IMG_0754.jpg

こ、これは!!!!!!! 伝説の場所です 磯村屋
美味しい焼きそば食えます! 早速入店してみます!!

IMG_0757_2016072614071723c.jpg

この感じ!最高峰です!! そしてここはなんと浅野忠信の聖地であります!!
最高年齢91歳の人が働いてます!91とか凄すぎる!!
浅野忠信が小学生の頃からここに食べに来てて知ってるって言ってた!
更に今年の二月に浅野忠信が食べに来てくれてるって言ってました!すげえ!!

IMG_0755_201607261407165c6.jpg

そして安い!!!!安すぎる!!! これだけ安いとそんな量とかないんだろな
無理だろこの値段ではトッピングしても300円とか・・ 見てみます

IMG_0761_20160726141237acc.jpg

まじかこれww 安すぎだろ!!! なんというボリューム
そして味は・・・

美味いwwwwwww 美味すぎだろこれ
って俺はもう超満腹状態なので少ししか食べれてないけどw
さっき杉田家で満腹だったのに同行者の1人は美味すぎて全部平らげましたww

IMG_0758_20160726141620ce5.jpg

更にこちらのサイン  これはとんねるずの木梨憲武のペレサインであります
番組で来店して書いていってくれたそうです!! 有名店ですねえ~

IMG_0760_201607261418530ab.jpg

〆にアイスクリームを頂きます  これがまたいい味してました
めちゃめちゃ濃厚でした 美味しかったこれ 
店主もいいだろこれって言ってただけあります!!

しかしこの店近場に住んでる人は羨ましいなぁ
これだけ安くてあの量とか普通に安すぎ それでめっちゃ美味いんだもん
磯村屋のみなさんありがとうございました!!!!

以上 伝説の場所へ 神奈川県横浜からお送りしました!
まだ他にも行ってる場所あるので今後も旅の記録更新していきます!
それじゃ またね! チャオ!


コメントを残す