今日のマサムネ

こんにちは!! 今日のマサムネです!!
1時半に散歩スタートしてきました  本日の田舎はこんな感じ

IMG_6188.jpg

余裕で天気いいっす   マサムネ散歩いくぞ^^

IMG_6194.jpg
IMG_6198.jpg
IMG_6216.jpg

常に元気なマサムネ  まじで結構な年齢だと思うんだけどなw

今日は上に行くのを確信してるからね、絶対下ばっかりにならないのを俺は知ってる
上にいくはずだよここは!!出発!!

迷いなく上に3m程進んでまた立ち止まる・・ そしてモフる・・
まだ動かない。。見守る俺  かなり何かを考えてる感じ
そして・・

IMG_6219.jpg

ですよね~~~~  下を振り返る事もなくマサムネは上を進みいつものルートを取ります
これで明日が下なんですよ もう信頼度は9割はあると思う 自信あります
マサムネは上より下を今好んでいること、俺は見逃してないからね

IMG_6222.jpg
IMG_6226.jpg

散歩する俺とマサムネ
道路上から見てたら大根ある・・・大根めっちゃ好き。。
おでんとか大根にカラシ最強だよね 何個でも食える!

IMG_6227.jpg
IMG_6228.jpg
IMG_6235.jpg

どんどん上に進んでいきます
岩の上にある木とかw こんなのめちゃ危ないと思う
結構デカイ地震とか来たらこれ絶対崩れてくるだろ・・

IMG_6249_201701241503035e0.jpg

w なんだよこれw   何の意味があるんすかこれはw

IMG_6251_20170124150419b50.jpg

入ろうとしてかなりしぶといマサムネ!!!いかんぞマサムネっ!!!!!!
いくぞ!!

IMG_6248_201701241505278af.jpg
IMG_6242.jpg
IMG_6258.jpg

いかっ!!マサムネすまんさすがにこっちだけはやばい 完全に山道すぎる
イノシシとか出たら俺らの命に係わるから、ここはダメだぞ!!

IMG_6264.jpg

おいっ!! いくぞwww あぶねーよマサムネ
もうダメだ 自由に歩かせてたらどこでもいってしまうw

IMG_6269.jpg
IMG_6270.jpg
IMG_6278.jpg
IMG_6280.jpg

よっ。。。っと!! いつものジャンピングです
潜ってた場所もすっかり枯れてしまいましたね~
お隣さんの家の犬はいつもあそこからこっちに向かってめっちゃ吠えてるよw チャオ!

IMG_6281.jpg
IMG_6283.jpg

水ペロからのブラッシング   からの~
今日はリスナーさんから頂いたほねっこをマサムネにあげてみます!

IMG_6284.jpg
IMG_6286.jpg

うおおおおおお! 天気いいのに雪が軽く降りだしたw  これはレアい!
マサムネにほねっこ提供してみます!

IMG_6290.jpg
IMG_6303.jpg

クンクンしてからゆっくりカムカムしてました!
かじってはカムカムって動作繰り返してたよ 良かったなマサムネ!!!
本当にほねっこありがとうございました!!!

以上 今日のマサムネでした!
それじゃ またね~  チャオ~~! (^▽^)ノ


コメントを残す