今日のマサムネ

こんばんは!! 今日は真っ暗になる前の散歩になってます!

IMG_9418.jpg

マサーーーーー!!!! 散歩だぞーーー!!

IMG_9427_20170225192600b28.jpg
IMG_9428.jpg
IMG_9423.jpg

なんでこんなにボケて撮れるんだろう フラッシュになって動きあるとこんな感じになる
これどうにかしたいわあ・・ 今日もマサムネ元気してるよ!!跳ねたりしてます!
いってきます!

IMG_9431.jpg
IMG_9432.jpg

最初の分岐点エリアで中々動かないままずっと見守ってた
モジモジの動きしてから下ルートを進んでいくマサムネ
空見たら1つだけ大きく輝いてる星を発見  かなりの輝きしてた!

IMG_9440.jpg
IMG_9441.jpg
IMG_9452.jpg
IMG_9467_20170225193306e65.jpg
IMG_9475.jpg

ダムからの大回りはしなくてコーギーちゃんのコースへ
コーギーちゃんの鳴き声は家の中から聞こえてた 夜は玄関とかに繋いでるんやろな
今回はちゃんとモフモフしてから草とか食って帰るいつもの流れ

IMG_9485.jpg

マサムネ乙!!!  また明日な!!

ルート更新

12月  〇〇〇〇X〇〇XX〇〇X〇X〇〇〇〇X
1月   〇XX〇〇X〇〇XXX〇X〇XX〇X〇XXX〇X〇X〇X〇
 2月 〇X〇〇〇〇〇〇〇X〇X〇休休休〇X〇〇〇X〇XX

月日の流れは早いなぁ 散歩開始してからもうすぐで三か月になるのかぁ・・
マサムネの散歩だけはこれからずっと俺がやっていくよ!マサムネこれからもよろしくな!!

以上です!  それじゃあまたね! チャオ!!!! (^▽^)ノ

IMG_8660.jpg
IMG_8661.jpg
IMG_8662_20170225193931164.jpg


コメントを残す