今日のマサムネ&しげる!!

こんにちは!! 今日のマサムネ&しげるです!!
6月末になってくるともう相当暑いですね! 愛媛は快晴です

IMG_5601.jpg

マサムネは暑かったんだろうね、作成してた延長日かげコーナーで寝そべってたよ!
ここは風通しいいから結構お気に入りになってます

IMG_5618.jpg

まずはひんやりしたシャンプータオルで体を拭いてあげます

IMG_5595.jpg

気持ちいいねマサムネ!!!

IMG_5596.jpg
IMG_5599.jpg

今日は久々に軽い散歩に行ってみようと思います
ゆっくり行こうぜマサムネ!!!

IMG_5626_201706231311272db.jpg
IMG_5630.jpg
IMG_5633_20170623131131312.jpg

上コースを進んだマサムネ 忘れてない鉄板の場所でモフモフやってました
神社コースを進んでいきます 激しく走ったりはせずに、歩きながらの散歩です

IMG_5637_201706231315143bb.jpg
IMG_5639.jpg

うっ!!! 藁敷いててここどうなるんだろ?何なんだろこれ?ってかなり前に見てた場所
こんなのになってる!!! なにこれ?キウイなのかな?成長早すぎ!!

急な坂を上がる初パターンで帰っていきます マジでくっそ暑いね真夏だこれ!!!

IMG_5604_20170623131829ae0.jpg

マサムネの大好物の缶ビーフ  大喜びします!!

IMG_5609_20170623131945da6.jpg
IMG_5617.jpg

ステンレスの器はいいですね~ 汚れてても磨いてすぐに綺麗になるし!!
ガッツガツと喰いまくるマサムネ  

IMG_5644.jpg

最後はマサムネエリアの水撒き  マサムネアクビしちゃってるよw
また散歩も行こうぜ!! おつかれっした~~~!!

次はしげるの様子です!!

IMG_5645.jpg

めっちゃイケメンやん!!かっこいい!! って言ってもメスだけどねw
餌を投入するとすぐに喰いに出てきます チモシー大好物すぎw

IMG_5587.jpg

まじ物凄い量を喰うしげるです!! もう顔をケースの底に突っ込んだりしまくり!!

IMG_5646.jpg
IMG_5647.jpg

トイレにもウンチするけど別場所でもバリバリにウンチしてますww
左は草が落ちてるだけとかなのでまだ使えるね 右は頻繁に取り換えてます!!

IMG_5582.jpg
IMG_5585.jpg

大きくなったな~ってほんと思う 最初はこの鳥の作り物よりも小さかったよ
敵と思ってるのかダッシュしてきて鳥にアタックしてました!攻撃性ありまくりのしげるです!

IMG_5586.jpg

かまくらが既に空気になってますけどね 最初かなりお世話になりました~

IMG_5648.jpg

最初にしげるにミルクあげてた時に使ってたアイテム
懐かしいっす チューチューって言いながらあげてたのを思い出します
ほんと大きくなってくれたなって思う 
まだミルク飲んでた時のしげるの姿 可愛い

初めて永井家に来た時のしげるが小さすぎw

IMG_3304.jpg

マサムネ&しげる 家族みんなで可愛がってるよ
これからもよろしく!!

以上  今日のマサムネ&しげるでした!!
それじゃ またね! チャオです   (^▽^)ノ

今日の夜は放送やりますんで、また時間より結構前にツイッター告知入れますので
宜しくお願いしますー!! m(   )m


コメントを残す